今年度も終盤です

2月に児英検二次試験があると、今年度も終盤だなぁ…と思います。
今年は、一次試験の結果があまり良くなく…
と言うか、本当に惜しい点数の生徒が多かったのが悔しい。
一次試験が69点/70点満点という生徒が多い。
二次試験で30点満点をとっても、99点… 惜しいなぁ。
でも、二次試験で30点満点が多かったのは嬉しいですね。
皆さん、余裕でしたね…
試験後、Justinとちょっぴりだけ話しましたが、かなり褒められましたよ。
瞬発力が良いようです。
質問に対して瞬時に答えが出る… 決まった表現を覚えていたとしても、練習での瞬発力を鍛えているだけのことはありましたね。
今年も満点賞は出ました。
昨年度より少ないですが、皆さん頑張りましたね。
発表会で表彰したいと思います。

by ecc_nagai | 2016-02-21 21:26 | つぶやき