In Tokyo

大寒波に見舞われている日本。東京も酷い天候かと思いきや、とても晴れやかでした。
汐留からは、お台場がくっきり。羽田空港に降りる飛行機もくっきり見えました。

a0136626_22415627.jpg


築地もくっきり。11月には別の場所に移転するのよね。その前に見れて良かった。

a0136626_22445885.jpg


目黒の雅叙園の100段雛まつりを見て… 内部の撮影は禁止でした。

a0136626_22461397.jpg


立派なトイレの内部は、さながら訪問客の撮影会。
私も撮ろうとすると、愛しの姪に邪魔され…(笑)

a0136626_22481369.jpg


その後は、みんなと別れて研修会に参加。姪とバイバイするのは悲しかったわ…
一昨日、初めて信じられないくらい血圧が上がって、フラフラの状態でした。
今日も若干の微熱… 何だろうか。
ストレスかな。今までにないストレスを感じる今日この頃です。
先週は母が調子を大狂いさせてしまい、多くの方々に迷惑を掛けてしまいました。
金曜日の夜は私が激しい頭痛に襲われ、血圧が上がり、本気で倒れるのかと思いました。
さすがに、土曜の朝にレッスンは出来ませんでした… 起き上がれなかった。
大事をとって…とは思いましたが、人生短いと思うので、やれる時にやっておかないと後悔する。
6歳の姪に翻弄されて振り回され、それでも会えば可愛くて元気になります★

それにしても… 東京は楽しいね。もっと頻繁に東京に行こう。
その為には、体調を整えなくてはね。
勉強会は、やはり東京が良い。

by ecc_nagai | 2016-01-24 22:53 | つぶやき