いよいよ

明日は、JustinによるBrush-Up Lessonです。
各クラス6名、総勢18名の受講となりました。
今回は中学生以上を対象に…とJustinからの要望。
でも、小学生はいずれ中学高校と英語に触れる時間が増えるし、今後のグローバル化の波に乗れないとどんどん置いてけぼりになっちゃいますから、無理を言って小学生も受講できるように設定しました。
ところが蓋を開けてみると、小学生6年生からの受講申し込みはゼロ。結構ガッカリだった…
それならば…と、幼稚園の年中から通ってくれている小学4年生の英語大好きちゃんに声をかけさせて頂いたところ、お母様も快くお引き受けくださいました。ご本人は、「中学生の中に一人だけ小学生で大丈夫かなぁ…」とも言っていましたが、結構楽しみのようで037.gif
そんなこんなで、いよいよ明日。
ありがたいくらい、Justinは綿密にレッスンプランを立ててくださいました。
ある意味感激です。
私も生徒になったつもりで勉強させてもらいます。
明日は可能な限りレッスンの状況を配信させて頂きますので、お楽しみに。
次回は小学生も参加できるよう設定したいと思います。

by ecc_nagai | 2015-10-24 09:56 | Events:イベント