Tap Water

今日、たまたまコーヒーについての番組を見ました。
それを見て、もちろんコーヒーを飲みたくなり、豆を挽いて淹れましたが…
不味い…
いつも飲んでいる豆でも味が全然違う。
何故だろうか…
水よね。水道水が不味かった。失敗したわ…と思っても、後の祭り。
何だろ、時間帯で水道水は異常に不味い。
この辺一帯そうなのかしら。

tap water… 水道水。

やはり、以前のようにコーヒーやお茶用に水を買わないといけないのかしら…
不味い水で淹れたコーヒーは、やはり不味いです。
It went down the drain...
もちろん、淹れたてのコーヒーはdrainを下って行きました。
がっかりな日曜日の午後でした。

by ecc_nagai | 2015-10-18 22:52 | つぶやき