ありがとうございました

JustinのBrush-up Lessonは全クラス定員に達しましたので、本日をもって締め切ります。募集して2日目で定員に達したあたり、Justinの人気ぶりが伺えます。
ありがとうございました。
やはり、英語や異文化により興味を持っている方々が参加してくださいます。
いつもと同じメンバーですね。
みんな、英語を教科の一つとしてではなく、大切なもの、自分にとって将来必要なスキルとして捉えている方々ばかり。Justinも喜ぶと思います。早速、Justinに連絡を取りました。Justinはとても楽しみにしていますよ! 近々、参加者の皆様には詳細を連絡致します。

Halloweenも近いので、何かJustinからサプライズがありそうですよ‼︎
大いに楽しみましょう☆

by ecc_nagai | 2015-10-03 21:02 | Events:イベント