第2回Brush-Up Lesson決定です

当教室の生徒たちにもすっかりお馴染みになりましたが、JustinによるBrush-Up Lessonが決定しました!!!
Yaaayyy024.gif

10月25日日曜日(時間帯未定)
当教室にて実施します。

3月に別のネイティブ講師による第1回を実施しましたが、今回も同様に希望者のみ。
早い者勝ち…というのはどうかと思いましたが、教室の許容範囲がありますので、ご了承ください。
今、色々と詳細を決めている途中ではありますが、確定したらご案内致します。
尚、Justinの希望により、中高校生のみ対象となります。でも…状況によっては、小学6年生も参加可能になるかもしれません。
小学生の方々はごめんなさい…
今回は、発音やAmerican Slangなど、学校の教科書では教えてもらえない本物の英語表現を教えて頂く予定です★ 楽しみですねぇ~060.gif
中高校生の方が、発音に対して恥ずかしいという意識を持ちがち。
でも、やっと英語を理解しつつある年齢になって来たのに、間違った発音は恥ずかしい。
発音が悪くても通じりゃいい…と言う方もいますが、私はそう思いません。

今回は中高校生を対象にレッスンを実施しますが、今後は小学生にも受講してもらえるよう工夫を凝らしていきたいと思います。

by ecc_nagai | 2015-09-01 10:58 | English:英語