おみやげ

a0136626_12504585.jpg

イタリアのアルベロベッロのおみやげ。白い個性的な建物で有名な場所。

a0136626_12504528.jpg


エーゲ海クルーズから帰国した伯母たちからのおみやげ。
行く前にちゃっかり頼んだもの。
レースの飾りとオリーブオイルの石けん★
期待通りで嬉しいです。


いいなぁ、クルーズ… とても大きな船で、2000人位乗ったそうです。イタリアとギリシャ中心の観光を兼ねたクルーズで、さぞかしお高いと思いきや… そうでもなかった005.gif
これは考えものかもしれない。
伯母たちの問題は、やはり言葉だったようで。旅慣れしていても、言葉で苦労する事が多いようです。

by ecc_nagai | 2015-06-19 12:39 | つぶやき