Abundant

曇りの日が、写真撮影に適しています。

a0136626_949619.jpg

a0136626_949667.jpg

a0136626_949756.jpg

a0136626_949851.jpg

a0136626_949876.jpg


iPhoneに替えてから、写真が綺麗に写るので嬉しい。
バラは庭作りには欠かせない存在です。この時期、花好きには本当に嬉しくなるくらい、お花に満たされます。もちろん、消毒や花殻摘み、虫退治も重要。最近は何の虫が良いか悪いかわかるようになって来たので、無闇に殺虫剤は使いません。
バラだけにならないように、他の宿根草にも気を配ります。
次は紫陽花ですね… 我が家の紫陽花も株分けされたもの、小さい苗から育てたもの、全て思いの詰まったものばかり。

この時期が、華やかで一番幸せな時期です。

by ecc_nagai | 2015-06-06 09:38 | My Garden:庭