やたらと

最近、やたらとMrs.Kが「新しい家が欲しい、新しい家が欲しい」とつぶやきます。

・・・

私は、「何を言ってるの…」とあきれるばかり。

「もう1軒、家を建てたい」と言うMrs.K。

「Lotteryが当たったらね~」と私。絶対、無理だけど。lotteryは当たるまでが良くて、当たったらそれはそれで大変そう。
でも、時にunecessary & unrealistic dreamingは素敵です。
私は山道を走行中に、「あぁ、こんなところにセカンドハウスがあったらなぁ… 週末だけ思いっきり庭仕事に打ち込める場所があったらいいなぁ。広くて日当りの良い山の方に…」 なんて、贅沢な妄想をします。

妄想の世界は無限です。

by ecc_nagai | 2015-05-22 08:57 | つぶやき