人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速

取り寄せました。久々に100%大満足なCD。

早速_a0136626_14164668.jpg


こんなに軽快で、表現力も良くて、バランスが良くて…良いとこ尽くしで呆然。
良い買い物をしたと大満足です。

今まであまりsaxophoneには興味が無かった…と言うより、私の周りにはあまり上手な人がいなかったというかJazz Majorのsax playersたちはみんな革ジャン来てサングラスかけて、バリバリのヘビースモーカー&かっこつけてる奴らばかりだったから、良いイメージではなかった。何かね、JazzとClassicalの間には大きな壁があったのよね… そんなイメージばかりを持っているのも良くないけど。

このClover Saxophone Quartetは4人の日本人演奏家によるグループですが、経歴を見ると、なるほど… みな、芸大出身者。さすが技術もあることながら芸術性の高い演奏だと思います。素晴らしいねぇ…
仕事をしながら&勉強をしながら聴くもちろん、ゆっくり美味しい紅茶でも頂きながら、そのバランスのとれた演奏に酔いしれるのも良いですねぇ。当分、レッスン中のBGMに使いそうな気がします。

by ecc_nagai | 2015-05-10 14:27 | Music:音楽