どうしても

その存在を初めて知って、その姿を初めて見て、I couldn't resist...です。
昨年1月に天使になってしまった、愛しのStanzie…
愛しのDinaが天使になって1年後に逝ってしまうなんて、予想だにしませんでした。
悲しくて、身を切られる思いで過ごしてきた日々です。
あまり思い出しすぎると涙が止まらなくなってしまうのですが、時にどうしようもなく悲しくなります。あの2匹を一気に失うとは。
そんな中、Stanzieの名前の由来となったConstanze Mozart(コンスタンツェ・モーツァルト;作曲家モーツァルトの奥さんの名前)の名前を持つバラと出会い、その美しさと名前に惹かれて我が家に来る事に。

a0136626_21534413.jpg


Dinaの名前のものには出会わないなぁ… いつか、なんらかの形でDinaと同じ名前のものに出会いたい。
ピンクや赤が良く似合うStanzieでした。可愛い可愛い、美猫でした…
このバラはgrayish pink。香りもとても良いとか。楽しみです。
大切に、大切に、Stanzieを想いながら育ててみようか…と思っています。

by ecc_nagai | 2015-04-24 21:59 | Roses:バラ