人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の

雷は凄かった。怖いくらい。

よる遅くまで、光ってはゴロゴロ、光ってはゴロゴロ…

そんな中で、私はDaft PunkやLady Gagaを聞きながら仕事をしていました。
なぜか、Gagaの歌が妙に沁みてきたのよねぇ。
昨年だったか、彼女が朝の情報番組に出演してピアノを弾きながら歌ったGypsyが良かった。
何度聴いても、その歌詞と言い歌唱力と言い、鳥肌が立つ。
奇抜な風貌から見下げられたり偏見の目で見られる彼女。
私はそんなことより、ピアノを弾きながらじっくり歌う彼女の歌唱力には度肝を抜かれる。
才能ですね。

偏見や食わず嫌いで一生を終えてしまうのは勿体無いと思います。

by ecc_nagai | 2014-08-23 21:47 | つぶやき