人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

今日も暑いですねぇ… 小学生たちは、陸上記録会の真っ只中。
当教室の生徒たちも選手として頑張っていることでしょう‼︎
熱中症には気をつけたいですね。
この陸上記録会が終わると、今度は水泳記録会の練習が始まるようで…
陸上での競技が苦手でも水の中での競技が得意な子供たちもいますからね。
頑張ってください★

今朝はワールドカップのアメリカvs.ベルギーを見ました。
アメリカは残念でした。でも、この決勝リーグに入ってからの試合が面白い。
負けたら終わりだものね。選手たちも必死。
昨日のドイツvs.アルジェリアの試合も面白かったなぁ。さすがドイツですが、アルジェリアも魅せましたね。その前のフランスvs.ナイジェリアの試合も面白かった。
普段はサッカーなんて絶対に見ないけど、ワールドカップは別。国対抗ってのがいいですね。日本は世界でも批判を食らっていましたが、それはそれで良いんじゃ無いの⁇ 最初から高望みは良く無いわね。結局、ヨーロッパや南米、アフリカの強豪国に比べたら、日本なんて足元にも及ばないんでしょ⁇ 最初から期待なんぞそておりませんでした。こんなことを書くと嫌われるかもしれないけど、本気で決勝リーグに行けると思ってたの⁇ 世界に通用するまで、もう少し時間が掛かるんじゃなかろうか。焦らずじっくり良い選手を育てて頂きたいですねぇ…

Have a nice Wednesday060.gif

by ecc_nagai | 2014-07-02 11:39 | つぶやき