人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークですが

完全オフとはいかず… 仕事です。
でも、来ていただく生徒たちに感謝です。

今日は暖かかったのに、今夜は何だか肌寒いですね…
3つのプランターを作りました。
今はまだ根が落ち着いていないので、ひょろひょろって感じですが、落ち着いて成長が見えたら綺麗になると思います。楽しみです★

最近、どうもバラ熱が冷めてしまったのですが、代わりに寄せ植えやクレマチス、アジサイなどが好きです。そのせいか、バラの鉢の土すら替えずにいたのですが… バラも生きているので、ぐんぐん新芽を伸ばし必死。何だかその姿に心が痛くなり… 慌てて土を足し、肥料を与えました。何となく元気そうになった我が家のバラたち。
良かった、良かった★

あと一ヶ月も経つと、綺麗に咲いていると思います060.gif

by ecc_nagai | 2014-05-03 20:44 | つぶやき