人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人男性は

歯が綺麗な人が多いですよ。
今、日米首脳共同記者会見でのPresident Obamaのスピーチを見ていますが、この人の歯も綺麗。
私の周りにいたアメリカ人男性たちも、皆歯並びも良かったし歯が白くて綺麗だった。
smokersは別だったけど。
私の学部にいたアメリカ人男性たちはheavyがつくほどの喫煙者ばかりだったなぁ…
特にjazz科。さすがに声楽科の男子はタバコを吸っていなかったけど。
音楽家でheavy smokerであってheavy drinkerである、って人は多い。何故だろう。

日本よりkissが日常茶飯事の文化であるアメリカ。
歯の汚い男性とはkissできないわね~ ふふふ037.gif 
私のboyfriend達も歯が綺麗で清潔でした★

by ecc_nagai | 2014-04-24 12:59 | つぶやき