人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

今日の発表会兼スピーチコンテストは無事に終わりました。
皆様のご協力に心より感謝致します。
そして…
本日のためにお手伝いしてくださった4名のお母様方には最大限の感謝を申し上げます。
本日体調不良のために参加できなかったAちゃんのお母様もありがとうございました。
今日まで、スタッフのお母様方にはミーティングに参加していただいて準備の協力をしていただきました。皆様なしでは私は何も出来ませんでした。本当にありがとうございました。
近々、ランチにでも行きましょう★

今日は少し休みたいと思います。まだ次年度に向けての仕事が山積みになっていますが、それは後でやろうか… 今日は中2のMちゃんとNちゃんが🇬🇧に向けて出国します。実は、今頃東京です。今夜遅くにエミレーツ航空で、ドバイ経由でロンドンのヒースロー空港に到着しますよ。楽しみですね★ "Let's"のプログラムで行くので、ホームページで経過が見れます。是非、皆様もご覧ください。

本日はお疲れ様でした。2014年度も頑張りましょう‼︎

by ecc_nagai | 2014-03-23 17:50 | つぶやき