人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近…

悩む事が多い。人生、色々悩みますよね…
こういう仕事をしていると、他人のふとした言葉に傷つけられたり励まされたり。
ローラーコースターのように感情の起伏が感じられます。

今日は、来月のスピーチコンテスト&発表会の為のミーティング。
スタッフとしてお手伝いいただく気の合うお母様方と楽しいひと時を過ごしました。残念ながらOさんだけ参加出来ませんでしたが、早く息子君のJ君も体調を戻してくれることを願ってます★

どうしても最近は塞ぎ込むことが多くなったり落ち込むことも増えていたので、本当に貴重な時間でした。
何だろう… このスタッフのお母様方に癒されます。


最近、何をしても気が晴れない。今までこんなに苦しくなることは無かったような気がする。
何だろう… depressionかな。よろしくないですね。
やはり、DinaとStanzieを失ったことが大きいかもしれないです。忙しくしている時は平気だけど、ふとした時に、Stanzieは本当にいなくなってしまったんだ…と、どっと苦しくなります。Dinaの時も苦しかったけど、その苦しさを癒してくれたStanzieの存在は大きい。今はWolfyに癒しを求めてしまうけど、今度この子がいなくなった時にどうなってしまうんだろうと思うと、恐ろしくて気が狂いそうになる。困りました。完全にペットロスの兆候…
それでも、 何とか自分を許し人の慰めを受け入れることが出来るようになってきたかな。苦しいのは当たり前、少しずつゆっくり2匹の死を受け入れるのは悪いことではない。そう言い聞かせています。

by ecc_nagai | 2014-02-24 22:17 | つぶやき