人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの整理が

つきません。いずれは来ると覚悟はしていたけど、いざ来るととても恐ろしい。

私の宝物でした。Dinaもそう、ひとりぼっちになってしまったWolfy君もそう。
みんな大切な宝物。
そんな宝物を一度に2匹も失うなんて、辛すぎて心の整理がつきません。
涙が溢れて止まりません。
今頃、Stanzieは自分の置かれた状況がわからなくて、その辺をウロウロしているんじゃないかな…とか、彼女の魂は迷っていないかな…とか、変なことばかり考えてしまう。

アメリカの私が住んでいた家で生まれたStanzieとWolfy。Dinaに比べて甘えん坊だったStanzie。いつも私の後ろをついて回って、いなくなると不安がって鳴き出す子。つい2週間前も、夜中に一人で下の階で鳴き叫んでいたっけ。連れに行くと、安心して抱っこされて、私のベッドでスヤスヤ寝ていたのがウソのようです。信じられない。本当に信じられない。
最期が私の腕の中で良かった… ひとりぼっち寂しく逝かなくて良かった…
それだけが唯一の救いです。

体が痛いほどStanzieが恋しいです。

by ecc_nagai | 2014-01-31 20:42 | My Cats:ねこたち