人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大切な…

Stanzieはかなり調子が悪いです。
今朝は何も食べられず、飲めず。
すぐに病院へ。
診察をしてもらいましたが、血液検査をされました。熱はありませんが、動けない。ついこの前までうるさいくらい鳴いておしゃべりして、人の後ろをついて歩いて来てたのに。午後には結果が出ますが、恐ろしい。

私の大切な…_a0136626_13412310.jpg


ごめんね…無理やり写真を撮らせてもらいましたが、このあと即行こたつの中へ。

私の大切な…_a0136626_13431093.jpg


病院で栄養を注射してもらいましたが、私が水を飲ませても、飲み込まずに出してしまいました。

お別れが近いかな…悲しいな。
先生も、「遅かれ早かれ、その日は来るからね。永遠の命ではないからね。」と。
わかっているつもりでも、かなり辛いです。昨年の夏に失いかけた命が奇跡的に延びたので、限界に来てるのか。先生の言葉数が少なくて、嫌な予感は隠せません。

今もこたつの中で横たわっていますが、意識がもうろうとしているようです。
心配で心配で、私も何も手につきません。

by ecc_nagai | 2014-01-25 13:36 | My Cats:ねこたち