人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful

libraryかな…bookstoreかな… こんな所で本を選んだり読んだり、勉強したい…

Beautiful_a0136626_19305174.jpg


Beautiful_a0136626_19325315.jpg


美しいです。日本にこんな場所が無いのが残念です。
地震国ではこのような建造物は無理…か。
何でもネットで調べられる時代だけど、図書館や本屋が好きだなぁ。本を手にとってパラパラ読む楽しさは何物にも変えられない…けどな。
最近、また本を読んでいないので、意識して読まなきゃ027.gif
バッグの中に単行本を1冊入れておくと、外出先で空いた時間に読めるのでいいです。最近はレストランでの待ち時間も、スマホより単行本に手が行くようになっています。
何か、イイですよ、出先での隙間時間に単行本って。家で読むより文章に対する受け止め方が違うような気がします。

by ecc_nagai | 2013-11-12 19:33 | Art:芸術