人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Now You Know!

近隣の中学校では今日が期末テスト最終日のよう。
ある中学校では月曜日が最終日だったようで、既に英語の結果が出たようです。
中1にとっては初めての定期テスト。
しかも、教科としての英語試験は初めて。

結果は… 皆さん良かったようで、95点以上が多い。
頑張りましたね。

では失った5点は何が原因だったのか。聞いてみると、文章を書く際に単語間スペースを空けなかった、とか、ピリオドorクエスチョンマークを忘れた、とか、問題を最後まで読まなかったから勘違いをした、とか。

こらー!!!

ほらね。だから、今まで私が口を超酸っぱくして言ってきたじゃない!!!
ちゃんと問題を読みなさいよ、見直しをしなさいよ…って021.gif
学校の試験結果で同じミスをして、痛い目に遭わないとダメなのね。
そう言うと、何だかんだと言い訳をするboys… はいはい015.gif

次は同じミスをしないでくださいね。

Have a nice Wednesday!

by ecc_nagai | 2013-06-26 11:58 | つぶやき