人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い月曜日

月曜日は嫌いですが、昨日は忙しかったので今朝はゆっくりしてます。
遅くまで夜な夜なジャム作りをしていたら、夜中の2時を過ぎていた。
疲れで目が痙攣していたので限界だったけど、疲れすぎると逆に眠れない。
今年で5年目の自家製梅酒がナイトキャップとなり、熟睡出来た★
最近はジャムも果実酒も漬物もピクルスも自家製じゃないと落ち着かない。
広〜い庭があったらポタジェをしたい。
野菜やハーブも自分の庭で収穫できたらいいのにな。

最近忙しくて見れていない、アメリカのドラマの録画を見ながら今週の中・高校生クラスの予習。
高校生クラスの英語は半端ないので、予習が必須。

ここまで広くなくていいけど、木陰の涼しいパティオが欲しい!!! 隣家との距離が欲しい!!!
nosy & mouthy neighborsにはうんざり020.gif
カーテンを全開してもプライバシーを気にせず過ごせる環境が恋しい。
欲しい物ばかりではないけど、夢を見るのはいいこと。宝くじが当たれば… なんてね。

気持ちの良い月曜日_a0136626_1038692.jpg


Have a nice Monday★

by ecc_nagai | 2013-06-17 10:59 | つぶやき