人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprise!

テレビを凝視していたWolfy君。

Surprise!_a0136626_2355506.jpg


スマホ片手にそ~っと近づいて、

"What are you watching, Sweetie?"

声をかけたら、ビックリした表情で振り向いたWolfy君037.gif 
間抜けた何とも言えない良い顔! こういう写真がもっと撮れたらいいけど。
ね、猫にはくちびるがあるでしょ003.gif

見ていたのは・・・ やはり鳥でした★ 
Wolfy君もStanzieも鳥の映像が大好き。時折BSで放送される世界の自然や野生動物の映像をつけておくと、とにかくひたすら2匹でテレビを見る。そしてその動きを追う・・・ そしてそして、どうしてテレビの外に鳥が出てこないのか不思議そうにテレビの後ろを見る。その一連の動きがおかしくてたまらなくて、ゲラゲラ笑っちゃう041.gif
でも、笑いすぎると傷つくのか、いじけたようにベッドに戻っていくのよね~037.gif 
最近すっかりおっさん化してきたWolfy君。昨日の夜なんか、私の隣にやってきたと思ったらあっという間に大きないびきをかいて眠ってた014.gif
「おっさん・・・ うるさいんですけど・・・」酷い飼い主037.gif でも、そのひと時が可愛くていつも笑ってしまう。

本当、猫って面白い。たまらなく好きな動物。

by ecc_nagai | 2013-05-29 23:53 | My Cats:ねこたち