人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinaへの想い

今日は12日。Dinaの月命日です。
昨夜はDinaの夢を見ました・・・夢の中でもDinaは亡くなっていて、悲しい夢でした。
ちゃんと天国に行けたのかなぁ・・・そんな事を考えながら今朝は過ごしております。

忙しくなると、悲しみを忘れてしまいます。
でも、ふと一息ついてDinaの写真を見た瞬間、涙は止まる事がありません。
やはり、私はDinaの死を受け入れられていません。
最期に苦しませてしまったこと・・・私にはどうしようも出来ませんでしたが、それを想うと辛いです。何故あんなに苦しまなくてはいけなかったのか。手術をさせたことは本当に良かったことだったのか・・・ 色々と後悔やら何やら、わけのわからない事で悔んでは涙が出ます。それでも、多くの皆さまから綺麗なお花やメッセージを頂いて、どれだけ救われたかわかりません。Dinaは幸せな子だね・・・ そんな事を言いながらDinaの骨壺に話しかけた日々が昨日のようです。
まだまだ時間が掛かりそうです。
それでも、ゆっくり悲しみが癒えて笑顔と共に思い出として語れるようになるまで、時間を掛けて過ごして行こうと思います。

今日はDinaを想いながら過ごしたいと思います001.gif

Dinaへの想い_a0136626_1058384.jpg

by ecc_nagai | 2013-04-12 11:01 | My Cats:ねこたち