人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作成中

2013年度全クラスのSyllabus(シラバス)を作成中です。
実は・・・今まで作ろう作ろうと思いつつ、ついつい本部から来る『保護者様へ』に頼ってしまっていた。これはこれで重要な事が書いてあるけど、一体どれだけ読まれているのだろうか・・・と思ってしまいます。
だって、私だって、「ふ~ん、こんなもんか・・・」なんて思ってあまり熟読するものでもないですからね。お忙しい保護者の皆様にとっても同じだと思います。
そうは言っても、今年から全クラスがパワーアップする予定なので、自分の教室くらいは自分らしく何か特色付けなければ魅力が無くなってしまいます。
何だか、Syllabusと聞けば、アメリカでの大学生活を思い出しますが・・・
あまり仰々しくならないようにしたいのですが、つい頑張ってしまいます。
まだまだ時間が掛かりそうですが、来週から始まる新学期に向けて頑張ります066.gif

作成中_a0136626_108521.jpg

by ecc_nagai | 2013-04-04 10:09 | つぶやき