人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、またまた・・・

またまた2週間ぶりの更新になってしまいました。
ダメだなぁ・・・この頃、更新をしない状況が続いています。

そうですねぇ・・・I've been so preoccupied with...lots of stuff that's going on.
色々なことがありすぎて、頭の中がパニック状態でした。
でも、何とか頑張っております066.gif

さて、先週から授業参観が始まっております★
最初は、「この時期にどうかなぁ・・・」と思っていましたが、検定一次が近づいているからこそ意識を変えて取り組み直すことは大切です。どのレベルも1学期の内容を忘れがち。こればかりは仕方の無いことですが、試験ではそうも言っていられないので少しずつ取り組みを始めましょう!!!
既に参観にいらした保護者の皆様からはポジティブな意見ばかりを頂いております★
「こんなに出来るようになったのねぇ。」 とか、「楽しそうで安心しました。」 とか。
普段、おうちでは見られない表情を見ることが出来て、とても新鮮な驚きがあるようです。
レッスンではやる事がパターン化しているので、保護者の方がいらしてもあまり気にせず普段通りにレッスンに参加しているようです。
まだまだ参観は続きます。私も、保護者の方がいらっしゃるからとあまり緊張せず、普段通りのレッスンが出来るように心掛けております★

by ecc_nagai | 2012-11-14 08:51 | つぶやき