人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです

暑い日々が続いていますが、体調管理だけはしっかりとしておきたい・・・

本来はしてはいけない補講レッスン。でも、そうもいかない生徒が多い。このままではマズイ!!! と不安を抱えているのは、いつもながら私だけのようです。

さて、オリンピックが開幕し、既に様々なドラマを見させてもらっております。体操も柔道も水泳も、オリンピック前まで騒がれていた方々の不調が目立つ日本。まぁ、いつもの事ですが・・・

先日、自転車のロードレースを見ました。今まで全然興味が無かったのに・・・ 競技自体の駆け引きも面白かったのですが、何が良かったって上空から見る景色!!! 

ロンドン郊外の自然の美しさにため息ばかり。こういったロードレースやマラソンでイギリスの美しい風景が見れるのが今回のオリンピックの別の魅力。本当、美しい景色でしたよ★

まだまだ寝不足な日々が続きそうです。でも、オリンピック大好き人間の私には、寝る間を惜しんでも見たいオリンピック。だって、4年に1回なんだもの。運動音痴の私には、全アスリートが神々しくさえ見えます。あの場にいる事の出来る選ばれた人たち。それだけでも凄いのに、人間の運動能力の限界目指して頑張るなんて、本当に凄すぎる。

by ecc_nagai | 2012-07-30 10:50 | つぶやき