人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poirot...

今週はずーっとBS hiでAgatha Christie (アガサ・クリスティー)の"Poirot" 『名探偵ポワロ』が放送されていました。
放送されていたのは知っていましたが、なかなか落ち着いてそれをじっくり見る時間が無く・・・
こういう探偵ものなどのミステリードラマは最初から見ないとわけが分らなくて面白くないですからね。
でも、昨日は最後だったのでじっくり見ました。
"Murder on the Orient Express" 『オリエンタル急行の殺人』 でしたねぇ。
原作は読んでいたので内容はわかっていたつもりでも、久しぶりに見入ってしまいました。
見かけた顔がぞろぞろ出ていましたね・・・

3月には『ミス・マープル』シリーズが放送されるようです。
Agatha Christieものは一旦見始めると面白くて見入ってしまいます★

by ecc_nagai | 2012-02-10 10:57 | TV series