人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Cats...

Xmas Dayの今夜、私の愛するねこたちは、とっても穏やかに過ごしていました。
皆、思い思いの場所にいるのですが、今夜は私の傍から離れようとしませんでした。
My Cats..._a0136626_23294031.jpg

Stanzieはこんな狭い所で寝ています014.gif 絶対に私の傍から離れないくせに、すごく近くに来ようとはしない、不思議ちゃん。
My Cats..._a0136626_23305931.jpg

Wolfy君は、とにかくかまってほしくて、私にちょっかいをかけてきました。他のねこたちにもちょっかいをかけるのですが、誰にも相手にされないでちょっぴり寂しそうです。
My Cats..._a0136626_23321340.jpg

Dina... あんな大手術を経験して、一時はどうなることかと不安でしたが、今では手術の傷跡も癒えてきて、すっかり元気です。手術をしてから食欲は戻り、少しずつ前のふっくらDinaに戻りつつあります。
不整脈の薬は毎日欠かせません・・・1月には、また岩大の病院で検査です。ちょくちょく検査をして診察をしてもらって、健康管理をしっかりしていこうと思います。

3匹のねこたちは、もう高齢です・・・生まれた時から一緒なので、私にとってはいつまでもkittens(子ねこ)のままですが、もう12歳と14歳。いつかは来る別れの日まで、穏やかに幸せに生活してほしいと思います。
今年のXmasのこの日、神様に感謝してもしきれない。大変な病気が見つかっても、Dinaはとってもlucky★なねこです。今思うと、考えられないほどの偶然で奇跡的に助けられました。もちろん、先生方にも感謝です。

2001年の9.11、2011年の3.11以降、『神も仏もいないのか…』と項垂れた日々を送っていましたが、偶然の繰り返しで助けられていることが多いことに感謝して、今年の私のXmasは終わりを迎えます。来年はもっと楽しいXmasになっていることを願うばかりです。

by ecc_nagai | 2011-12-25 23:43 | My Cats:ねこたち