人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Typhoon...

今日も057.gif  また台風被害が出ています・・・ 土砂ダムが決壊しないよう願うばかりです。
風もかなり強くなるとか・・・ 今までにない強さの風が東京で吹き荒れるということで、心配ですね。

もう、本当にうんざりの台風。やはり、今年はちょっと異常なのかもしれない・・・
私は今日は一日研修。盛岡&その近郊の先生のみでのmeetingです。

本当、急激に寒くなりました。あの暑さが懐かしいくらい。暑いの好き&寒いの嫌いな私にとっては、もの凄く嫌な季節です。
せっかく綺麗に咲くバラもすっかり散ってしまいました007.gif

by ecc_nagai | 2011-09-21 08:42 | つぶやき