人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒やしの・・・

昨日は、ちょっと都合で雫石まで。
その帰り、大好きな『風光舎』で美味しいcoffeeとsweetsを頂いてきました063.gif

癒やしの・・・_a0136626_1732382.jpg


ここに来ると、本当に癒されます。入った瞬間の美味しいコーヒーと仄かに香るシナモンの香り・・・
幸せを感じるひと時です043.gif

いつも通り、『風光舎ブレンド』を頂きました★

癒やしの・・・_a0136626_1771227.jpg


昨日のsweetsは『かぼちゃのプリン』060.gif 私はこのプリンが大好きです★

癒やしの・・・_a0136626_1785557.jpg


カボチャがたっぷりゴロゴロ入っていて、甘すぎないのが本当に嬉しいプリンです。毎年、このプリンを楽しみにしています★

こちらでは、雫石の水道水を使っているそうですが、本当に美味しいお水。なんでも、岩手山から湧き出るお水が水道水だとか。本当に贅沢ですね。羨ましいほどに美味しいお水です。

by ecc_nagai | 2011-09-12 17:18 | 癒し