人気ブログランキング | 話題のタグを見る

At My Veranda...

2階のベランダにはハーブとバラの他に、緑のカーテンがあります★

やっとでごーやの実が大きくなってきました。それでも、まだまだ小さい・・・
収穫して食卓に上がることがあるのでしょうか025.gif ちょっと心配。

At My Veranda..._a0136626_22421717.jpg


フウセンカズラ(学名 "Cardiospermum halicacabum" は快調にどんどん『風船』を付けていますよ★

At My Veranda..._a0136626_22433318.jpg


These balloons are so cute041.gif 本当に可愛くて、じーっと見入ってしまいます。

ベランダ一面を覆ってほしいくらい。たまに、外からの視線をシャットアウトしたい気分になります。理想は、広い土地にある家。近所の目を気にすることなく、カーテンを思いっきりあけて、のんびりリラックス・・・です。

今日は午前中にレッスン、午後は色々とあって出歩かなければなりませんでしたが、雫石に行く用事があったので、途中、『風光舎』で美味しいコーヒーとロールケーキを頂いてきました063.gif 本当に落ち着く空間・・・大人の空間ですね。ここにいると、時が経つのを忘れてしまいます。

明日も面談です。夏休み中だというのに、ご協力いただき、ありがとうございます。

by ecc_nagai | 2011-08-01 23:34 | Gardening:ガーデニング