人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変よ・・・

ケンカするほど仲が良い? 本当かも・・・

DinaとStanzieは、普段ケンカしまくっていがみ合っているけど、ふと見ると背中合わせでくっついて寝ていることもしばしば。

な、何? あの猫パンチ炸裂のメス猫のいがみ合いは一体何なの??? と思うほど、べったり★

人間も動物も、メス同士の間には何かがある・・・

それを横目で伺っているオス猫のWolfy。でも・・・なぜか彼はStanzieの味方なのよね・・・
体の大きさの違いからか、StanzieはDinaにとことん殴られ追いやられる。その一部始終を見ているWolfyは、ほとぼりが冷めると一気にDinaへの攻撃開始。Dinaがお腹を見せて降参するまでしつこく追いかける彼。やっぱりStanzieとWolfyの間には兄妹愛があるのかしら・・・?
変よ・・・_a0136626_9205689.jpg

それにしても、先週からやけにべたつく猫たち・・・私の凹み具合を察しているのね037.gif 君たちは仲良くしてね・・・San Diego生まれの大切なにゃんこ達★

今週は何かhappyな事があるかしら★

by ecc_nagai | 2011-05-24 08:51 | My Cats:ねこたち