人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Can't Keep Up...

昨日の『体育の日』はとても良いお天気058.gifに恵まれましたね☆

I Can\'t Keep Up..._a0136626_17442327.jpg


私は私用でちょっと遠出したのですが、疲れました・・・
疲れは全然抜けておらず、今朝もぐったり。その上この天気。
昨日は暑いくらいだったのに、今日はひんやり。
この温度差がもの凄く嫌。
盛岡は四季がはっきりしていてそれなりに楽しめるけど、時折嫌になる。
嫌、嫌って、そんなnegativeな自分も嫌になるのですが・・・026.gif
帰国して8年目というのに、やっぱり私はCaliforniaのsunshineが好き。
乾燥した暑さ+11月までは余裕で半袖で過ごせる気候が懐かしい。
空に雲が多すぎて、憂鬱になってしまう。


今週は長い一週間になりそうです。

by ecc_nagai | 2010-10-12 14:56 | つぶやき