人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の楽しみ

必ずしも輸入本をAmazon.comで購入できるとは限りません・・・ 
マイナーな本は在庫切れなことが多々あります002.gif そんな時は、Market Placeで直接輸入してもらうしかないのですが、意外に送料が安いので便利です。ただし、Credit Cardしか使えませんが・・・

この度、数年間もShopping Cartに入っていた本を購入しました☆

秋の楽しみ_a0136626_19504726.jpg


"The Moon Under Her Feet"という本です・・・悩みに悩んだ末に購入しましたが、到着までに3週間ほどかかるというのでガッカリ・・・内容はというと・・・非常にマニアックな本027.gifとだけ言っておきます。

少ーしずつ、秋の気配がしておりますね・・・本当に少しですけど。夜は長くなり、夜中は多少ですが冷えてきています。秋は読書の季節。本好き&秋の果物好き(特にブドウ)な私には、夜な夜なブドウを頬張りながら本を読むのが楽しみです060.gif

by ecc_nagai | 2010-09-03 20:11 | Books:本