人気ブログランキング | 話題のタグを見る

British Hills "Spring Observation Tour" 2

ティーハウスでのランチタイムが終わり、次は"Manor House & Dormitory Tour"です。
Manor Houseとは荘園でDormitoryは学生寮、ここでは一般の宿泊施設も含みます。それの英語でのツアーですね。
British Hills \"Spring Observation Tour\" 2_a0136626_22385948.jpg

昨年末に来た時にもしっかり隈なく見て来たのですが、説明を聴きながらではなかったので、とても興味深かったです。イギリス出身のWillさんによるTourでした。もちろん、全て英語による説明ですよ☆
British Hills \"Spring Observation Tour\" 2_a0136626_22411574.jpg

ここは"Queen's Room"です。女王の部屋ですね。ここは前回の旅の後にもご紹介しましたよ☆
British Hills \"Spring Observation Tour\" 2_a0136626_22415262.jpg

ここは"Snooker Room"という、バーカウンターもあるPool Barのようなもの。ビリヤードにも似たSnooker。遊び方は全くわかりません・・・ビリヤードとほぼ同じ・・・じゃないのかしら?

その後はWillさんによるPresentation、"Why British Hills?"(なぜBritish Hillsなのでしょうか?)を映像とスライドを通して見ました☆ その時に使われたDVDは頂いてきましたので、皆さまにもお見せ出来たら・・・と思っております006.gif
その後、この日研修に来ていた栃木県の小学生のクラスを参観させて頂きました。その名も"Survival English"。前回来た時、サンタウン松園教室と乙部教室の生徒たちもこのレッスンを受けていました。
この参観の後に部屋へ戻り、Dinner用の正装に着替えました060.gif

つづく・・・

by ecc_nagai | 2010-04-03 22:55 | British Hills